G Suite‎ > ‎

G Suite Basic との違い

非営利団体向け「G Suite for Nonprofits」は、企業向け「G Suite Basic」と同等のサービスとなります。
区分サービスG Suite BasicG Suite for Nonprofits個人向け各種
Googleサービス
ご利用環境ユーザアカウントの一元管理×
独自ドメインによるメールアドレスの利用×
独自ドメインによるGoogleサイトの利用×
ドメインあたりのユーザー数の上限無制限---
ユーザーあたりのメール、ドキュメント、写真の容量30GB15GB
Google サイトの保存容量10 GB + 500 MB × ユーザー数1 サイトあたり 100 MB
メーリングリスト機能×
施設管理機能×
監査機能×
ご提供価格月額費用(Google社 / 販売店への支払い分)ユーザ当たり500円/月0円×
月額費用(当社への支払い分)---ユーザ当たり100円/月
(契約ユーザ数が5人の場合)
サポート体制99.9% の稼働率保証×
導入支援有償
(販売店提供)
無償
(当社提供)
×
販売店独自の付加機能
(販売店提供)
××
日中(10:00~17:00)の電話による運用サポート
(販売店提供)
ライトプラン - ×
マネージドプラン - 〇
フルマネージドプラン - 〇
(当社提供)
×
24 時間 365 日の電話によるテクニカルサポート
(Google社提供)
×
メールによる運用サポート
(販売店提供)
ライトプラン - 未設定
マネージドプラン - 24時間以内
フルマネージドプラン - 8時間以内
(当社提供)
×
メールによるテクニカルサポート
(Google社、販売店提供)

(Google社提供)
×

【補足】
  1. 当社経由でのご導入の場合、無償にて導入支援を行わせて頂きます。
  2. 当社では、電話によるサポートを行っておりません。
    テクニカルサポートにつきましては、Google社のサポートセンターをご利用下さい。
  3. 当社のメールサポートによる運用サポートでは、お客様の環境に応じた運用の助言をさせて頂きます。
    ただしプランA - ライトでは、回答時間のお約束が出来かねますのでご了承ください。

※ G Suite Basic / G Suite for Nonprofits と他のエディションの違いは、以下のURLをご参照下さい。